結婚記念品は何が良い?

 

結婚記念の品を贈り合う方は多いと思いますが、何をあげたら迷う方も多いのでは?

 

実際、私もそうでした。

 

最近は、結納金を払う代わりに、記念品を贈るというケースも増えてきているそうです。

 

結局、結婚記念にと彼にプレゼントしたのは、この時計。

 

「これから2人で時を刻んで行こうね」という意味を込めて。


CITIZENのアテッサというシリーズのソーラー電波時計です。
http://citizen.jp/attesa/story/index.html

タグホイヤーとか、外資系ブランドもいろいろ見た結果これに。ポイントは、下記5点。

■時計の根幹、正確さ
(なんと10万年に1秒の誤差!!自分で自動修正しちゃうおりこうさん)

■デザインの清潔感・普遍性
(長く使ってほしいから!シンプルなシルバーデザイン)

■永久的に電池不要
(トータルコストがかさまない!)

■傷つかない
(素材本来の強度を5倍にUP)

もちろん、裏面には二人の名前を刻んでもらいました♪

いつものヨドバシカメラで定価の30%オフでGET!!ついたポイントで自分の美容家電もGETして一石二鳥♪

 

お得な買い物でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加