ながらビューティで花嫁肌に

仕事と結婚準備とで忙しい日々の中、連日の寒さもあいまって肌が砂漠化・・・


これじゃあいけないと思った時に、これを使い始めました

「忙しいひとを、きれいなひとにがキャッチコピーの、ナショナルながらビューティーシリーズ。寝ながらエステとスチームエステはひとつになった、スチーマーナノケアさんです。スチームは水を使うので、普段はなかなかできないんだけど、睡眠エステであるナノイーはほぼ毎日使ってました。

だって、枕元にあるコレを、ポチッと押して寝る。以上。ほんとに簡単。しかも、即効性があるある!!これを使った翌朝は、顔が乾いてないんです。(夜、特に冬はお肌の水分蒸散量が多いので、朝起きると乾いてしまっていました・・・)ずぼらな私でも続けられるわけでした。

ブライダルエステに行く時間はなくても、毎日ちょっとずつ工夫すれば、十分お嫁肌に。未来の花嫁のみなさまに、ながらビューティ、おすすめします。

 

この他、ながらビューティにぴったりなドライヤーや電動歯ブラシ、いろいろ使っています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加